新型コロナウィルスの感染が拡大したことに伴い、私たちは新しい生活様式を求められるようになりました。全国的に感染拡大が増加していく傾向にある中、最も重要視されているのが予防対策です。
そこで人との接触を避け、感染リスクを最小限に止める為、「非接触」で対策を行うことができる検温装置を販売しています。
各企業様に求められる「感染リスク低減対策」や「安心感の提供」に大きな効果を発揮します。

1.導入事例

県内の医療機関、介護施設、金融機関、運送企業、建設企業など、幅広い分野の企業様へ導入しており、県内だけでなく県外の企業様への導入も行っています。

2.KAOIROの特徴

本製品の特長は人口知能(AI)による顔認証技術を活用した「顔認証システム」にあります。
人の手を借りず顔を近づけるだけで検温することができ、同時にマスク検知機能でマスクをしていない人物を認証すると警告を出すことができます。
また、自動アルコールディスペンサーを付ければ検温しながら手指の消毒も行えます。
検温機能だけでなく、「顔認証システム」ならではの機能として、顔登録や通過記録(ログ)を元に検温結果をデータとして残すことも可能です。
USBを使用すれば記録をCSVファイル形式で取り込むこともでき、パソコンで体調管理などを一括で行うことができます。

3.納品までの流れ

OPENER窓口までお問合せください。
購入をご検討される場合は、一度、実物(デモ機)のご紹介も承ります。
ご注文いただいてから、約1週間ほどでの納品となります。
※運送状況によって遅延する場合もございますので、予めご了承ください。

お問い合わせ先

株式会社OPENER
セールス部門
群馬県伊勢崎市三和町2742-3
TEL:0270-23-0616
FAX:0270-21-3999