新型コロナウィルスの感染の急拡大が収まらない状況の中、弊社では、伊勢崎市の事業である「コロナ対応製品等購入に係る事業者支援事業補助金」の対象製品を取り扱っております。

1. コロナ対応製品等購入に係る事業者支援事業補助金について

 上記は、伊勢崎市内事業者が、新型ウイルスの感染拡大の防止及び安定的な事業継続を図るために、市内で製造又は販売されているコロナ対応製品を新たに購入する際に、その経費の一部を補助する伊勢崎市の事業です。
*詳細は、ホームページやパンフレットに記載がございます。ご興味のある方は、ぜひご確認ください。

▶「Made in いせさきコロナ対応製品等購入に係る事業者支援事業補助金」に関するホームページはこちら
▶「Made in いせさきコロナ対応製品等購入に係る事業者支援事業補助金」に関するパンフレットのダウンロード

※補助金交付申請期間は、2022年8月1日(月)~11月30日(水)です。
 (申請期間外であっても製品の取り扱い・販売は行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。)

2. 取り扱い補助金対象製品

AI検温モニタ KAOIRO(補助率60%)

人工知能(AI)による顔認証技術を活用した検温機能付き顔認証システムです。マスクを着用したまま非接触で検温でき、顔認証も1秒以内で素早く測定できます。また、ログから計測した時間や体温を出力することができるので、社員の検温記録などを管理したい方に おすすめです。

検温付アルコールチェッカー KAOIRO+(補助金率60%)

KAOIROをベースとしたアルコールチェック機能搭載の最新型デバイスとなっており、従来の検温機能に加え、同時にアルコール検知を行うことができます。検温・検知したデータをExcelデータでエクスポートが可能な為、情報を一括して管理を行うことができます。
*本製品は、道路交通法改正にも適応しています。

3. 納品までの流れ

【1】お問い合わせ
【2】お見積り作成
【3】注文~商品到着
【4】納品・設置

*まずは、お気軽にお問合せください。
*最後の設置・設定まで、弊社の担当者が伺い、行わせていただきますので、ご安心してお任せください。
*ご注文いただいてから納品までの期間は、運送状況によって異なります。
 状況によっては、遅延する場合もございますので、ご興味のある方は、お早めにお問合せください!!